- 第六感 -

あなたは本当の恐怖を知っていますか?

2018-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
■- 第六感 -について
当サイトは管理者の実体験などを書き記したブログです。
怖い話が好きな方はちょくちょく覗いて見て下さい。
リンク・トラックバック等は自由ですが内容の無断転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コックリさん

みなさんも一度はやったことがありますか?
こういうのって地域によって【呼び名】や【やり方】など様々ですよね。
これはまだ霊感に目覚めていない頃の体験談です。
あれは小学校3年生の頃だったと思います。
当時、クラスで【コックリさん】が流行っていました。
オカルトモノが好きだった自分も結構やっていたんです。

こういう遊びって言うのはメンバーのだれかが動かしたりしてるんじゃないの?
なんて内心思っていたわけですがそうじゃなかったんです。

いつも3人で休み時間や放課後によくやっていたんですがメンバーの一人が

「4:44にやってみようよ」

なんて言うもんですから4時半には帰らなきゃいけない校則を破ってこっそりとやることにしました。
案の定10円玉が動くこともなく時間なんて関係ないじゃんなんて話をしていて帰ろうとしていたその時

スーーー・・・

って突然10円玉が勝手に動き出したんです!

自分たちの地域では終わりにするまでは10円玉から指を離しちゃいけない。
こういう決まりがあったんですが3人とも指を離していたんです。
これはヤバいと指を乗せて

「おかえりください」

と何度も言うも動き続ける10円玉!
3人ともパニックになり大騒ぎ、その声を聞いた担任の教師が教室にやってきたんです。

事情を説明するとそのまま近くの神社で御祓いを受けることになりました。
神主さんから遊び半分でこういうことはやってはならないとキツクお叱りを受け、校内で【コックリさん】は禁止されました。

みなさんも【コックリさん】をもしやるようなことがありましたらなにかあっては遅いので興味本位ではやらないほうが身のためだと思います。
でも遊び半分以外では普通やらないんじゃないか?
なんて気もしなくはないですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%2D%91%E6%98Z%8A%B4%2D%20&address=http%3A%2F%2F6sense%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://6sense.blog18.fc2.com/tb.php/2-44a0350f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。