FC2ブログ

- 第六感 -

あなたは本当の恐怖を知っていますか?

2018-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
■- 第六感 -について
当サイトは管理者の実体験などを書き記したブログです。
怖い話が好きな方はちょくちょく覗いて見て下さい。
リンク・トラックバック等は自由ですが内容の無断転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊の棲む部屋

金縛りってあったことはありますか?
昔住んでたところでは頻繁にあったんですよ。
今回は心霊体験のキッカケとなった時の体験談です。
うちは祖父の時代から自営業を営んでいてビルの1階の店舗を借りて商売をやっていました。
このビルは6階建てのビルなんですが店舗以外に住まいとしてビルの一室を借りて寝泊りしていました。
自分は3人兄弟の末っ子なんですが自分たちが小学生になってくると一室だけでは狭くなってきてもう一室借りて親の部屋(3階)と子供の部屋(6階)で分かれて寝泊りするようになりました。
自分が中学校に入るまではごく当たり前のように3人で一室にいたんですが兄も姉も友達の家に泊まりに行くことが多くなり1人で部屋にいることが段々増えたていったんです。

皆が泊まりにいき1人で寝ているとふと目が覚めたんです。
しかし体が動かず初めての金縛りにあったんです。
恐怖で目も開けることができず、たったの数分が数時間に感じました。
翌日その話を友達にすると

「脳は目が覚めてても疲労で体が動かない時があるんだよ」

と言われ部活が運動部だったんでその時は納得しました。
数日後また金縛りにあったんですが友達の話もあり何も気にせずに目を開けてしまいました。
すると目の前に血だらけの女の人がいて自分を睨みつけて何かブツブツと言っているんです!
もうパニックで何をいっているのかも聞き取れず目も閉じれず恐怖と焦りで汗だくになり気がつくと気を失っていたようで朝になっていました。

それ以来、金縛りによくあうようになり以下のようなことが起こるようになりました。

・金縛り中に耳元で叫び声やうめき声が聞こえる。
・起きている時に横になっただけで金縛りにあう。
・部屋のドアが突然開く。
・トイレで後ろから木魚の音とお経が聞こえる。
・窓際に男の人が浮いている。
・押入れの隙間から女の子が覗いている。

心霊スポットなどにもよく行っていたんで拾い者もしてるようで日に日に数も増え騒がしい部屋になりましたが特に自分に害を与えることもなく当たり前のようになり気にならなくなりました。

慣れって恐ろしいですね。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://6sense.blog18.fc2.com/tb.php/3-566766f2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。