- 第六感 -

あなたは本当の恐怖を知っていますか?

2018-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
■- 第六感 -について
当サイトは管理者の実体験などを書き記したブログです。
怖い話が好きな方はちょくちょく覗いて見て下さい。
リンク・トラックバック等は自由ですが内容の無断転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白装束の女性

[はじめに]ににも書いてある通り自分は憑かれているようです。
その憑いている霊についての体験談です。
[リング]ではないんですが霊は感染するみたいなんです。
※この話を聞いても現れたって報告は受けていないので大丈夫だと思います。

今までに霊感が強いからか心霊スポットに行くと連れてきてしまうことが多々ありました。
霊感がある人に頼ってくると言う話はよく聞くんですが今回のはそういう類のモノとは少し違うようなんです。

19歳の時に霊が映っているというビデオを見たんです。
そのビデオには白装束の長い黒髪の女性が映っていました。
その女性は貞子に似たり寄ったりな感じなんですが奇妙な動きをするわけでもなくただ呆然と立っているといった感じでした。
ちょっと薄気味悪いかな程度だったんですが特に気にもせずビデオを最後まで見ていました。
そのビデオのことを忘れかけた数日後、お風呂へ行こうと部屋からでて廊下を歩いているとなんか後ろからイヤな視線を感じました。
「またか!」なんて思いながら後ろを振り向いてみるとあの女性が立っているんです。

あのビデオは自分とは何も関係ないはずなのになんで?

って思い正直焦りました。
今まで心霊スポットなどで見た霊を連れてきたことはあっても実際に見てもいない霊を連れてきたことなんてなかったんです。

こいつはヤバいと直感的に思ったんですが女性が立っているんで風呂場にしか行くことができず絶対ついて来るよと思いながら諦めてお風呂に入るとその女性はいなくなっていました。
ちょっと安心していたんですが甘かったんです。
その当時は3tトラックの運転手をしていたんですがトラックってベンチシートの3人乗りなんですね。
でルームミラーを見ると自分の隣の真ん中の席のところにその女性が映ってるんですよ。
横を見てもいないのにミラーの中にはいるんです。
しかもすぐ隣の位置で自分の方を見てるんです・・・。
仕事どころじゃないんですが生活もかかってるしミラーさえ見なければいいと仕事を続けました。
それから廊下にいたり部屋の隅っこにいたりと何度も現れるようになりました。
何かを訴えてくるわけでもなく、ただ立っているだけで何かをしてくるわけでもないんですがやっぱり気持ちのいいものでもないんですがどうしようもなく諦めることにしました。
現れる回数は減ったものの今でも時々現れます。
これってやっぱり憑かれてるとしか思えないですよね?

何度も言いますが見慣れてくるってことが恐ろしいですね。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

自分で見るようになるまでは霊の存在なんて作り話だろ程度にしか思ってなかったですねぃ。
ちなみに自分も子供の頃は怖がりなんだけど怖いもの見たさで心霊特番とか見ていますたよw
落ち着かずいつも立ち上がってウロチョロしながら(;゚д゚)

幽霊ってほんとにいるんだ?
見たことないし感じた事もないから、イマイチ実感わかないれす。
でも怖い話好きなんでここもみてしまうです。
怖がりなんだけども・・・。

こーゆー怖い話とか見たり聞いたりすると
1人でお風呂はいれません。トイレも怖いです。
だって水場って出るっていうじゃん?(´Д`;)ヾ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://6sense.blog18.fc2.com/tb.php/4-4a0567cc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。