- 第六感 -

あなたは本当の恐怖を知っていますか?

2018-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
■- 第六感 -について
当サイトは管理者の実体験などを書き記したブログです。
怖い話が好きな方はちょくちょく覗いて見て下さい。
リンク・トラックバック等は自由ですが内容の無断転載はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノイズ

今回の体験談は今現在起こっている不可解な出来事のことです。
自分の身の万が一に備えて書き記しておきます。
金縛りに遭う時はその前兆として全身に鳥肌が立ち目が覚めるんです。
しかし最近では金縛りに遭う事もなくなっていたのですが今日ひさしぶりに金縛りに遭いました。

四方八方から体を押さえつけられ無数の声が頭の中に聞こえてきました。

「・・・ぬし・・・ちを・・・」

途切れ途切れでよく聞き取れないんですが同じ言葉が何度も頭の中に流れ込んできます。
時間にして数分の出来事なんですが今日は何度も何度も金縛りに遭い同じ事を繰り返していました。

何度目かわからないくらい金縛りに遭った時にその言葉がようやく聞き取れたんです。

「お主の命を」

これはヤバいのか!?
って思っていた時に気を失いました。

気づくと朝になっていて仕事に行ったのですがどうも体調がおかしい。
仕事中も突然変な頭痛に襲われることがしばしばあったんです。
で突然頭の中にノイズのような音が聞こえてくると全身に鳥肌が立ち、周りを見渡してみると木の陰から刀を構えた侍風の男達がこっちを睨んでいるんです。

さすがにこれはヤバいって思っても逃げるに逃げれないしどうしようもなくて気がつくと侍風の男達はいなくなってるんです。
頭にノイズが聞こえる度に現れるんですが今のところ命に別状もなく生活していますが今夜もまた金縛りに襲われるのかななんて考えたりしています。

なにかありましたらまた報告します。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://6sense.blog18.fc2.com/tb.php/7-05f13a15

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。